20210117_115736_0000


【直感力(第六感)を磨く訓練~५✍⋆*】


何となくキャッチした直感…(*'ω')💡

特に根拠はないんだけど、、、 


ん?これは…   ん?この人は…と


感じたことありますよね♪

(思い込みではなくてね)

 この直感って 後に 当たってることが

 多いもの…😅

なにか 分からないが、違和感を感じる事、

違和感を感じる人とは、"縁"を繋がないように

しよう。


それは 神様からのメッセージ。

それを無視して、

"目先の損得や合理的思考"で進んでしまうと


あとで ❝こんなハズでは❞となることが多い💦


頭で考える(損得や理屈)よりも、


#ワクワクする感覚や、 

#こころが動くものにいこう!😊



そのためには。。。

いい方に導いてくれる 直感力を磨く🧠

直感力を磨くには、五感を刺激すると

良いそうです⚭


・聴く ・嗅ぐ ・味わう ・見る ・触れるを

大事に五感に集中してみる👂👃👅👀🖐🧠


※ 五感刺激は、脳トレにも

非常にいいという研究効果が出てます♪


■好きな音楽🎶や 

α波~θ波周波数の音を聴く、  


■ポジティブな言葉を聴く機会を増やす、


■柔らかいもの、又は自分が心地良いものに

触れる、


■逆に普段触れない感覚に触れ

脳をびっくりさせる、


■良い香りを嗅ぐ、


■食べてる時の味や食感に集中してみる、


■ひとつひとつの行動に全集中して

感覚を感じ取る訓練(マインドフルネス)


■素敵な景色、美しいもの、

パワーが出そうなものを見る、


etc.....


5つの感覚に意識を向けてみよう!


悪いことを避ける・良いものをキャッチできる直感力(第六感)を上げる訓練になるので やってみよォ😊🖐


‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


#直感力 #五感を癒やす #直感力の訓練

#様々な刺激を感じる  #瞑想 #ヨガ

#マインドフルネス #感覚に集中する

#前頭葉のマッサージ #呼吸法 #新越谷南越谷

#レイクタウン


本家blog▶

ホームページ▶

Instagram▶