頭では良くない、離れた方がいいと分かっているのに、離れることに躊躇してる人、忘れたい!のに忘れられない場合に効果的な方法。

0001-17003244946_20210217_105826_0000


過去の人との嫌な思い出も受け止めて
それは、それ!と思い出として
記憶しておくならその思い出は大切に🍀*゜

ここからは、離れたい!のに離れられない、
未練があり立ち直れない!人の効果的な
踏ん切り法です。

なんと、これ 娘が実証してくれまして。

まさに化学的に 脳で証明してくれたのねと
驚きました。


それは、
相手の嫌な部分や 嫌な思い出を
❝紙に書き出す❞方法です。


別れたほうがいいのに別れられない依存
元カノ 元カレとの別れに痛みを負ってる時

良い思い出 いい部分に目を向けようとして
しまい(これ、錯覚みたいです)、

本来の相手の姿をゆがめて認知してしまう。

歪めた認知のままにしておくと、いつまでも
喪失感や過去の痛みに苛まれてしまう💦

対象となる相手の嫌な思い出や 嫌な部分を
ひたすら 書き出して見てください。
とにかく もういいや!というところまで書く
(・ω・)φ

すると。。。。

書き終えたあとは、不思議なほど気持ちが
クリアになり、
新たな気付きを得られるのです♪♪

そして、書いたものを客観的にみると

大した人じゃないじゃん!と目線が変わり、
思い込みによる囚われから解放されます🍀*゜


イヤなのに離れないのは、我慢でも何でもなくて、同じ波動の似た者同士だから。

どちらかが、波動が高くなると、自然と離れる仕組みになっているようです。


+∞----------------------∞∞----------------------∞

娘が、別れたほうがいい・・・ 付き合っていても幸せな気持ちになれない・・・と、
頭では分かっているのに 、情や依存から離れられずにいて苦しんでいました。

ところが、スマホもなし!漫画もなし
テレビもなし!の環境に 
約1週間 身を置くことになりました。

最初は、寂しかったようです。

これで完全 離れることになるんかな?と

未練がまだあったようです。

しかし。2日目~ やる事がない。

とにかく する事がない。ひたすら 外の空気を
吸ったり 部屋で過ごすしかない。つまんない。寂しい。。
👇🏻
彼女は、2日目の夜から 自由帳に、
今の気持ち・過去の気持ち・彼への気持ちを
書き始めたそうです。


ただ ただ 何も考えずに、
ペンを走らせたそうです。


そして、3日目。また自由帳に気持ちを書きました。すると、彼の嫌な部分がどんどん書ける。

自分が 彼にされた心の痛み、からだの痛み、
嫌な出来事が、どんどん出てきて、それを

ひたすら 書き殴ったようです。

そしたら。。。。

囚われの心が、すーっと
溶けていったようです。


相手の嫌な部分、嫌な思い出をひたすら書く_✍

縁を切りたいのに 切れないときに
やってみて下さい♪♪





脳の休息♡頭顔&温活ボディ新越谷南越谷りあん
心の彩り~BLOOM


空きがわかるネット予約 🍀*゜
👉https://coubic.com/blaine/589396

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
LINE登録で初回10%オフ! 👉@tpu6029c
予約サイトの初回特典でいらした方は、5%割

LINE会員のみの企画料金があります。

ポイント6個でアロママッサージプレゼント
日時変更、キャンセル、トークも可能

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ホームページ http://lien86.com 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 ‌インスタ👉 http://Instagram.com/lien86.y

 ‌Facebook👉 https://m.facebook.com/lien8686/