便秘にお悩みで、サプリメントなどを飲んで
便秘解消してるようで、今回は、なかなかスッキリされなかったので、マッサージの力を借りに♡ということで施術しました。
コース名は❝脳腸セラピー❞です

20210616_021533_0000




まずはお腹を温めながら、インナーサウンドセラピーをお腹で行います♪

腸に最適な周波数を、お腹の免疫細胞に聞かせるイメージです♪♪♪

お腹の水分や細胞に、周波数が届き
まるで腸をマッサージされてるかのよう♡


その間に、ヘッドマッサージを行います。
特に側頭筋を念入りに行いました!

脳腸セラピーは、メインが頭とお腹のため
胸鎖乳突筋は軽く触れる程度ですが

かなり固くなってましたので、もう少しここに
時間をかけられると良いですね💕


ヘッドや首周りをしっかりされたい時は、

ヘッドアイセラピー30+オプションにて
お腹のマッサージをされるといいかもデス🥰👐

photostudio_1614691670521


お腹は、お寺にいる香り♡

沈香と、ペパーミントアドバンス、シナモンリーフ、ガルダモン、グローブ、ブラックペッパー、スィートオレンジ、グレープフルーツ、ラベンダーの香りで、

お腹まわりをアロマオイルでマッサージ。

途中から、左下腸がごにょごにょ♪と
鳴り始めました。

腸の前屈運動が開始された合図です。

マッサージ中に、ギューっギューっと
鳴り始めるのは、リラックスして副交感神経が優位になることで、内蔵の働きが活発化するから♡

内蔵の血流も促進されると、ギュルギュルと
鳴り始めます♪

また、ボコボコ鳴る人もいます。
これは、腸内の余分な水分が押し出されるときの音です🥰👐


老廃物の溜まりやすいポイントもアプローチ。

途中、イメージ深呼吸を数回行いました。
足裏からの深呼吸です♡

最後に もう一度 あたまをクロージングマッサージして 全身をゆるゆる、血行を即死♪


今回のメニューは45分•*¨*•.¸¸☆*・゚

ハーブティーは、レモングラスルイボスティーです。

━━━━━━━━━━━━━━━

脳の休息♡頭顔セラピー&温活ボディりあんbloom新越谷南越谷
IDからLINE友だち登録する➡ @tpu6029c

👌🏻LINE登録すると 毎月限定の「企画」が
LINE価格にて受けられます。

👌ポイントが貯まると、ブレンドaromaまたは
10minマッサージプレゼント🎁

👌生年月日を登録されてる方は、お誕生月に
クーポンが届きます🎁

👌予約や日時変更が LINEで出来ます。

👌色彩アートの持ち帰り⇒色彩したものをLINEで
写真で送る!も可能です❣

友だち追加